Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

臨時休業のお知らせ

2020.04.22

〜大切なお知らせ〜

日頃より、オージャスをご愛顧賜り、誠に有難うございます。

弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、政府の「緊急事態宣言」に基づき、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先と考え、
【4月23日(水)〜5月6日(水)まで】臨時休業とさせていただくこととなりました。

なお、期間中にご予約いただいているお客様におかれましては、一旦キャンセル・変更とさせていただきましたが、エステコースの期限は、休業期間分延長させていただきますのでご安心下さい。

また、カウンセリング、ご相談、商品のアフターフォロー、自宅でのアドバイスなどはInstagram、Facebookからのダイレクトメッセージより承っております。お気軽に何でもご連絡下さい。

本来であれば、このようなストレス過多の状況でこそ、お客様や医療従事者の皆様、ライフライン関連の皆様に寄り添い、エステの力を発揮すべきところですが、感染症の前では自粛することが最大の貢献であると、苦渋の決断となりました。
皆様の健康と、完全終息を願うばかりです。

営業が再開出来ましたら、スタッフ一同心を込めてより最高のケアをさせていただきます。
お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

オージャス