Ojas オージャス

【公式】 熊本のエステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

身体の内側から健康美人に!フェアリーベール導入

2014.01.27

オージャスホームページご訪問ありがとうございます

1月より導入致しました『Fairy vail』 フェアリーベール

キレイに痩せるには代謝改善から!



現代女性の80%以上が冷え症といわれています。体温が低くなると基礎代謝も落ちていきます。ちなみに体温が1度下がると、基礎代謝は約12%も下がってしまいます。1日の基礎代謝量が1200kcalの女性の場合、体温が1度低くなると1日で約144kcalのエネルギーを消費できていないことになります。脂肪に換算するとおよそ20グラムになり、1ヵ月で600gも太ってしまうことになります。

健康的でキレイに痩せるには、血流と血行を良くして冷え性を改善する事から始めることが大切です。血流が良くなれば代謝が活発になり、不要な物質が体外に排出されやすくなります。


フェアリーヴェールはセラミックの優れた優れた速熱性と、業務用として最高のレベルの
発熱温度60度にもなる温熱性で全身の発汗を促し、あなたの痩身メニューを力強くサポートします。マット素材は変質しにくく肌触りもなめらかな耐熱ウレタンフィルムを採用した最上級のヒートマットです。

遠赤外線について


遠赤外線は人間にとってきわめて有効な波長です。太陽によって遠赤外線が地球に降り注がなければ人や生命は生きていけません。

その遠赤外線の中でもさらに生命に有益な波長が成長光線(育成光線)といわれる波長で、1970年台にNASA(アメリカ航空宇宙局)で、宇宙船内における人間の生存条件を研究していたときに発見されました。

様々な素材の中で、セラミックは加熱されることでこの波長の遠赤外線を最も効率よく放出することが知られています。



遠赤外線の温熱効果と共振作用


遠赤外線自体には熱はなく、電気極性を持つ分子(水分子など)に運動エネルギーを与え、それによってエネルギーを得た分子は加速して他の分子と衝突して熱になります。

つまり、相手の分子に自己発熱を起こさせる電磁波なのです。


(例 : 遠赤サポーターをはずしても、その部分の体温がなかなか冷めない)


人間の平均体温36.5度を波長に換算すると約10μmになります。そこに10μmの遠赤外線を与えると、身体を構成する細胞の分子が波長が重なり合うことで運動が増幅されます。これを 「共振作用」 といい様々な効果が生まれます。

Fairy vail フェアリーベール 熊本 エステ


フェアリーヴェールの効果


1 低体温、冷え性の改善

2 デトックス効果

3 痩身効果

■本体税込定価 126,000円

オージャスにて体験もできますのでお気軽にお問合せくださいませ。

オージャス