Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

28+年齢deキレイ❗️炭酸ガスパックイベント♡

2018.02.08

2018.02.18

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オージャス×リズム 炭酸ガスパックスペシャルイベント開催

 

 

 

 

 

 

炭酸ガスパックとは?

炭酸ガスパックとは、メスを使わない、整形パック!

炭酸ガスは、医療現場の治療薬として使われてきた歴史があり、肌細胞の1つひとつに酸素を送り込み、自活力を高めることで、年齢とともに出てくる肌の悩みを根本的に改善し、悩みのない肌へと導いてくれます。

年齢とともに老化する母細胞を若返らせないと、ターンオーバー(肌の生まれ変わる期間)を促進させたとしても、老化された肌しかターンオーバーされません。

しかし、この母細胞自体を若返えらせることにより、老化した母細胞が元気で若々しくなりターンオーバーが正常になる為、肌が生まれ変わるのです。炭酸ガス(CO2)が血液中の酸素(O2)と交換され老化した母細胞に酸素をどんどん送り込みます。この働きにより、ターンオーバー周期を正常化に近づけニキビ・ニキビ跡・毛穴・くすみなどを改善します。

脂肪燃焼効果&筋肉増強効果の特許を取得しているので、リフトアップや、小顔効果にも期待がもてます。

イベントは半顔体験も行います!実際にご自身の目でその力を肌で感じてください!

 

(ニキビ肌でずっと悩んでいて運命的にガスパックと出会い即集中ケアを行い改善しました!)

今はもっとキレイな肌ですよ♡

 

 

エニシーグローパック(炭酸ガスパック)はこんな方にオススメ!

☑︎シミ・シワ・透明感を出したい方

☑︎たるみが気になる方

☑︎小じわ・ほうれい線が気になる方

☑︎小顔・リフトアップしたい方

☑︎若々しいお肌にしたい方

 

 

エニシーグローパックの使用目安期間

(28+年齢)日です!

例→30歳の場合 28+30=58日

 

可能であれば毎日して頂く事をおすすめします。

難しければ2日〜3日に1回のペースで行うとGOOD。

使用方法や回数などはスタッフにご相談ください♡

効果があるので、一年に一回半年集中ケアを行うお客様もたくさんいらっしゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUNTの新発表もございますので、ネイル、指先が気になる方もおすすめです😍

イベント参加者特典もご用意しております!

ぜひご参加ください♡

エステサロンオージャス 

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

参加されたい方は→tel:096-213-1155までご連絡ください♡