Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

Ojas Beauty エスグラ勉強会報告

2014.07.11


オージャスホームページご訪問ありがとうございます。

『Ojas Beauty』

“エステで結果を倍早く出す為の運動アドバイス”

エスグラ 九州 エステ Ojas オージャス

 

7月8日福岡にてエステティックグランプリ九州・
沖縄支部勉強会に我らがOjasのYuko先生が講演して参りました!
 

参加者は60名を超え会場も満員御礼!

Ojas オージャス 熊本 エステ エスグラ 勉強会 ダイエット

Ojas オージャス 熊本 エステ エスグラ 勉強会 ダイエット

サロン経営者やエステティシャンをはじめ美容メーカー様、
整体・ヨガの先生・異業種の方までご参加頂けました。
 

講義内容では今まで2万人以上のボディメイクの経験ノウハウを
包み隠さずに披露。

Ojas オージャス 熊本 エステ エスグラ 勉強会 ダイエット

彼女が推奨する“姿勢筋メソッド”や誰にでも簡単に出来る“
ながら体操”に加え心理分析を加えたダイエット成功術まで
伝えさせて頂きました。
 

ただ聴くだけではなく即実践出来るよう姿勢分析+アドバイス法、
他サロンの方々とのディスカッションなど楽しく進行させて
頂きました。

会場の空気感も一体となりまだまだ話したりない様子でしたが
皆様にとって少しでも学びや気づきがありましたら嬉しいです!

Ojas オージャス 熊本 エステ エスグラ 勉強会 ダイエット

Ojas オージャス 熊本 エステ エスグラ 勉強会 ダイエット

更に次の講演オファーも頂きましたのでYUKO塾も
忙しくなりそうです(笑)
 
Ojas オージャス 熊本 エステ エスグラ 勉強会 ダイエット

 

このような経験をさせて頂く事は身近にいるOjasお客様、
スタッフのみんなのお陰と心から感謝しております。

Ojas オージャス 熊本 エステ エスグラ 勉強会 ダイエット

 

本日もOjasは笑顔と元気と真心いっぱいに営業しております。

有り難うございました 
 

Ojas-オージャス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
熊本 口コミで人気のエステサロン
   オージャス-Ojas
貴女のお悩み真剣に考えます❗️
結果追求・個人訴求型エステサロン

エステ・岩盤浴・フィットネス
〠熊本市東区尾ノ上3-1-11
☎︎096-213-1155
OjasスタッフBlog
私たちスタッフは人の繋がりを大事に、
エステティックグランプリというボランティア活動を
行っております!
その他、ボランティア・社会貢献を通して人間力を磨き、
心あるトリートメントをお約束致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆