Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

元シブがき隊ふっくん&月リズムストレッチ ボランティア情報

2018.03.23

「ボランティア活動情報」

弊社は、熊本地震から丸2年となる4月16日に、元シブがき隊【ふっくん】と一緒に益城町にあるテクノ仮設団地に訪問します。

時間は11:00〜12:30 F集会所

当日は、握手会や何かできることを探してふっくんと共にボランティアを行いますので、ぜひ会いに来て下さい。

 

そして、南阿蘇ルナ天文台オーベルジュ「森のアトリエ」に移動して、20:00〜21:00に星空を見上げながら『月リズムストレッチ』を実施いたします。

 

 

プレミアムファスティング–旅–の参加者と一緒に南阿蘇の地域住民の皆様は無料にて参加することができます。

 

震災直後の2年前、避難所でも避難者と一緒に月リズムストレッチを行いました。

ストレスがある生活・環境で一瞬でも笑ってもらいたいとたくさんの避難所を回りました。

 

南阿蘇地域にお住いの皆様・・・!!!

星を見ながらゆっくりストレッチを行い筋肉をゆっくり伸ばしていきます。日頃の疲れを解放してあげましょう!

 

是非、ご参加下さい❤️

 

⚠️両方のボランティアの持ち物は写真に掲載していますので、よーくチェックして下さい。

 

エステサロンオージャス 

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

tel:096-213-1155