Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

美・春肌ボディーへ・・・4月のお得なクーポン❤️

2018.03.29

全国から桜の満開情報が届いてきていますね🌸

暖かく薄着でも快適に過ごせるようになりましたね!!!

しかし・・・

春になるとたくさんの悩みがあるんです。

 

春に肌のトラブルを感じるというアンケートで、7割近い方が何らかのトラブルを経験したことあるとわかりました。

具体的には・・・

1位:乾燥

2位:かゆみ

3位:吹き出物

 

特に乾燥とかゆみを感じる人が半数近くのぼることがわかりました。

春は入学や入社、異動・昇進など生活環境の変化から、多くの人が『ストレス』を感じやすい季節です!

 

交感神経が優位になると血流が悪くなり、美肌のカギと言える“血管力”を低下させることがわかっています。

必要な酸素や栄養分が肌までいきわたらず、老廃物の代謝も低下するため、肌荒れが起こしやすくなります。

 

そして最大の敵は『紫外線』!

4月から6月の紫外線量は意外と多く、UVA量は真夏とほぼ同じ量、UVB量は真夏の8割程度が降り注いでおり、注意が必要です!

夏ほど日差しが強くない、気温も過ごしやすい春は、つい紫外線対策を怠りがちになりますがしっかり行って下さいね❤️

 

そして身体の方も・・・!

何といっても冬服にかくれていた⁈かくしていた!ぷよぷよのBODY・・・

薄着になってきたから蓄えてきた脂肪がバレてしまう・・・(^◇^;)

 

そんな貴女におすすめなのは、エンダモロジーやキャビテーション。

そしてオールハンドのボディデトックス!!!

 

今までいろいろ挑戦してきたがすぐにリバウンドしてしまった方!

もう覚悟を決めて本気で痩せたいという方!はぜひオージャスにお任せください。

 

↓       ↓       ↓

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394307/

 

 

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

エステサロンオージャス 

熊本市中央区水前寺1−18−1グランパーク水前寺1F

096-213-1155