Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

熊本市の脱毛ならオージャス❗️脱毛初心者でも安心♡

2018.06.21


ワキ脱毛で初心者がおさえておきたいポイント


これから脱毛をしたいと思っている女性の皆様・・・

脱毛初心者には何もかも分からないですよね。
そんな初心者の皆さんの為に脱毛への不安を軽減する知っておいて欲しいポイントをお話したいと思います。

脇脱毛の時間ってどの位?

脇の脱毛に必要となる時間は大よそ1年通えば効果が出てくると言われていて、エステでの脱毛なら最短6回〜12回という流れです。

毛の濃さや多さと個人差があるのであくまで目安の回数になります。

脇脱毛は痛い?

痛みは個人差もありますが、ほとんどのお客様は『え!こんなに痛みないの』?と驚かれます。

 


脇脱毛の効果が実感できる回数・期間・値段について


ワキ脱毛に通う前に確認しておきたいポイントは3つ!

(1)脱毛効果が実感できる回数
(2)脱毛が完了するまでの期間
(3)脇脱毛に必要な値段

事前無料カウンセリングも実施しております!


お得!両ワキ脱毛キャンペーン


脱毛初心者の方にオススメ!まずはワキから!!!

オージャスは『安心・丁寧・結果』が自慢❤️

 

両ワキスピード脱毛

3,000円→980円

嬉しい半額以下!!!

どのサロンよりも細かい部分まで丁寧に実施します!

施術後は効果が期待できる美肌ミストでお仕上げ致します❤️


脱毛をスタートされた初心者の方からも嬉しい口コミコメントもたくさんいただいております!


最近は介護脱毛や、小学生の娘さんのお母様からのご相談も増えてきています!

この様にある程度、脱毛に関するポイントを知っていればお金の心配も痛みの心配も軽減出来ます。
何か不安に思う事、疑問に思う事があればカウンセリングで相談して下さい。
不明な点を全て解消して脱毛していきましょう♡
肌の露出が多くなる季節に向け、これから脱毛をスタートしてみてはいかがですか?

ご予約はWEBもしくはサロンまでお問合せ下さい❤️

24時間WEB予約はこちらから

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394307/coupon/

熊本水前寺店エステサロンオージャス

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

tel:0962131155