Ojas オージャス

【公式】 熊本のエステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

敬老の日に日頃の感謝を込めてエステギフト券

2018.09.10

100倍喜ばれる

敬老の日のエステプレゼント!


2018年9月17日は敬老の日ですね!

(敬老の日は多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う日を敬老の日と定めています)

 

祖父母やお世話になっている人に、日ごろの気持ちや感謝を伝えるチャンスです。

しかし、改めてかしこまったメッセージを伝えるのは恥ずかしさがあったりしますよね。

そこで効果的なのが、気持ちのこもった

「エステギフトプレゼント」❗️

女性なら「綺麗でいたい」「美しくなりたい」ということは永遠に思うことです。


60代〜70代の女性・・・

おばあちゃんと言われることに抵抗がある⁉️


アンケート調査で、60~70代女性の74%が身内以外から「おばあちゃん」と呼ばれることに抵抗があるなど、自分を老人扱いされることに抵抗感を持っていることが分かっています。

「いつまでも、ハツラツとした女性でいたい」は、93%と非常に多く、さらに、「いつまでもキレイな女性でいたい」という答えも87%と、約9割の女性が年齢を重ねても綺麗でいたいと回答しています。

そして、68%が「今の自分の顔の特長にあった年相応のお化粧の仕方を知りたい」と回答しており、美容やメイクへの意欲も衰えておらず、とても前向きであることが分かっています。

(エステティック通信参照)

 


選べるエステギフトチケット


敬老の日にエステをプレゼントしてみませんか?

ご予算に応じてEsthetic Gift Ticketを発行できますので、目的にあわせてご利用いただくことができます♡

あなたの大切な方に心から癒される時間を贈れば、口下手な人でも感謝の気持ちを伝えられます。

女性からはもちろんですが、最近は熊本の男性や他県に移住して熊本に住むお母様にプレゼントということでお問合せも非常に多く頂いております。

↑        ↑        ↑

素敵ですよね♡

男性には健康や美容商品もご用意しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

では日本中に素敵な笑顔がいっぱい広がりますように♡敬老の日 

 

ギフトチケットのお問合せは下記にご連絡お願い致します❗️


エステサロンオージャス 

熊本市中央区水前寺1−18ー2グランパーク水前寺1F

tel:096-213-1155