Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

秋冬の時期に脱毛を始めるべき5つの理由!

2018.09.13


秋から始める

脱毛はもはや常識?


夏場は、薄着になったり、水着になったりする機会が多いため、神経質なぐらいムダ毛を気にしていたのに、重ね着の季節である秋から冬にかけては、途端に脱毛をサボりがちになる女性がたくさんいます。

ですが脱毛エステサロンで施術を受けるなら、秋から冬の時期に始めるのがベストだということをご存知ですか?

 

なぜ脱毛を始めるのが秋から冬の時期が最適なのか、その5つの理由をまとめてみました。

脱毛初心者の方は、ぜひ参考にしてみてください。


【理由その1】

秋冬は夏に比べて紫外線の量が少ない!


脱毛施術をした直後は、毛穴の中が軽い火傷に近い状態になるので、お肌がダメージを受けることを避ける必要があります。特に日焼けなどは厳禁です。

ですが夏場に脱毛を始めると、日射しが強いため、どうしても日焼けをしてしまい、最悪の場合、脱毛施術を中断しなければならないこともあります。

それに比べ、秋から冬の時期は、紫外線の量が少なくなるので、肌のダメージを最小限に抑えることができます。

ただし秋冬は夏に比べて紫外線の量は少ないですが、常に紫外線は、降り注いでいるので、普段から日焼け止めを塗るなどの紫外線対策は怠らないようにしてください。

紫外線には、UVAやUVBなどの種類があり、UVAは、色素沈着によるシミやたるみ、しわ、ニキビの原因となり、UVBは、皮膚ガンやシミ、そばかすの原因となるので、常に注意が必要です。


理由その2】

夏までにキレイになれる!


脱毛サロンで脱毛施術を受けても、すぐに自己処理が必要なくなるぐらいキレイなお肌になれる訳ではありません。

じっくりと複数回、施術を受けることで、効果を実感することができます。冬から始めれば、タイミング的に、ちょうど次の年の夏には、肌がキレイになっている頃です。

ある程度、満足するまでの状態にするには、半年以上の期間が必要だと理解しておいてください。夏に間に合わせたいなら、期間を逆算すると、秋冬の時期から始めるのがベストです。

じっくりではなく、「連続で毎週施術を受ければいいんじゃないの?」と考える方もいますが、施術は体毛の毛周期に合わせて行うため、通常2~3ヵ月に1度のペースでしか施術を受けることができませんが、オージャスの超高速最新脱毛は3週間の間隔で施術を受けることが出来ます。

しかも痛くない!脱毛結果に驚かれます!

 


【理由その3】

肌への負担を減らせる!


カミソリや毛抜き、シェーバーでの自己処理は、どうしても肌に負担が掛かってしまいます。特に、冬は肌が乾燥しやすいので、注意が必要です。

施術期間中は出来るだけ自己処理を抑えたいところですが、夏場は薄着で肌を露出しているので、ムダ毛の処理を怠ることはできません。

ですが、冬場なら服で肌を隠せるので、自己処理の回数を減らすことができ、肌への負担を最小限に抑えることができます。


【理由その4】

秋冬はイベントごとが多い!


秋はハロウィン・・・

冬は、クリスマスや忘年会、お正月に新年会、バレンタインデーなど、とにかくイベントごとが多いです。

イベントによっては、ドレスになったり、薄着になることもありますし、新しい出会いもあるかもしれません。

もしムダ毛の処理を怠って、毛深い状態を人に見られたら、せっかくの楽しいイベントが台無しです。恥ずかしい思いをしないように、常に女子力を万全な状態にしておきましょう。


【理由その5】

ムダ毛を伸ばしていても隠すことができる!


夏場なら、恥ずかしくて肌を見せることができません。軽装で近くのコンビニに行くのも不安ですし、外出するたびに、自己処理するのも大変です。

ですが、秋から冬なら、長袖やスラックス、コートで、腕やうなじ、脇、背中、足などの見られたくない部位を隠すことができるので安心です。

 

 

秋から冬の時期に脱毛を始めるべき5つの理由について、ご紹介しました。

数多くのメリットがあることを、分かって頂けたのではないでしょうか。

本当に脱毛上手の女性は、秋冬の時期から、よりお得に効率良く脱毛を始め、万全な状態で夏を迎えます。

夏直前にバタバタしないように、余裕を持った脱毛ライフを送りましょう。


【ご新規様限定】

超高速脱毛 体験キャンペーン


◾️ワキ美肌脱毛◾️

通常 3,000円→人数限定 980円

◾️Vライン脱毛◾️

通常 3,000円→人数限定 980円

◾️全身美肌脱毛◾️

通常 35,000円→人数限定 5,980円

なんと83%off!人気No1です♡

 

これで貴女もツル肌BODYに!

 

キャンペーンは人数に達しましたら締め切らせて頂きますので予めご了承ください。

ご希望の方は今すぐご連絡下さい!

tel:096-213-1155

その他、ご希望箇所がございましたらお問合せ下さい♡

 


エステサロンオージャス

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

tel:096-213-1155