Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

「5月12日」母の日はエステをプレゼント♡

2019.04.23

 

 

世界で一番忙しい仕事とはなんだと思います???

・・・

首相?大統領?政治家?医者?弁護士?

・・・

私は世界で一番忙しいのはお母さん(ママ)だと思います。

365日24時間休みなし・・・給料0円。

新しい命を授かり、

毎日毎日おむつを替え、夜泣きでなかなか寝付かなかったり、食事は戦い、トイレに一緒に行きたがるかわいい我が子、一人でホッとする時間はなかなか取れない。

それでも子育ては大変ではあるけど苦痛に思ったことはないと思います。

大きく成長しても子供はいくつになっても可愛いですよね。

お母さん(ママ)に感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

 

 

世界のお母さんは本当にすごいのです♡

「お母さん ありがとう」♡

そして今年の母の日は5月12日です♡

 

 

 

お金をかけなくても一言「ありがとう」だけでも嬉しいと思います。

それでも感謝の気持ちを形に変えてサプライズでビックリさせたいですよね♡

そんな素敵なサプライズをオージャスは応援します♡

「母の日」は極上のエステをプレゼントしてみませんか?

非日常空間で何も考えずにゆっくりした素敵な時間をプレゼントです♡

 

私たちオージャススタッフもあなたの大切な気持ちと共に真心を込めて施術させて頂きます。

毎年、この時期になると娘さんやお父さん(パパ)、男性の方からのお問い合わせが増えます。

 

なんかほっこりした嬉しい気持ちになってしまいますね♡

 


【エステサプライズ ギフト】

 

 

ご予算はご相談してエステメニューを決めることもできますし、結果の出る美容商品もお取り扱いしておりますのでお選び頂くことも可能です。


ギフト商品ランキング

✴️エニシーグローパック

✴️エクリア 化粧品

✴️酵素ドリンク

母の日ギフトに関しましてはお気軽にご相談ください♡

素敵な母の日となりますように♡


エステサロン オージャス

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

tel:096-213-1155