Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

顧客満足度調査 【優秀賞】を受賞しました♡

2019.05.28

顧客満足度調査

優秀賞を頂きました♡


私たちオージャスは毎年、エステティックグランプリ覆面モニター調査を依頼しております。

今回で7年目になりますが、単なるスコア採点ではなくモニター様による時店のフィードバックをいただくことが出来ます。

(※今期の2回目のフィードバックの一部)

↓     ↓     ↓

フィードバックを通してサロン内で当たり前にできていること、できていないことやお客様が感じる点が明確になります。

そしてその課題に対してサービス改善を図ることで、「接客向上」「技術力向上」をしていくことでお客様に【愛され・喜んで】いただけるサロンを目指しております。

【第9回 顧客満足調査 優秀賞】を頂きましたのでご報告させていただきます。

覆面モニター様ありがとうございました♡

 

 


ただいま 熊本で「フェイシャルエステ・痩身エステ・脱毛」をお探しの方 必見!


熊本 顧客満足度部門・フェイシャル技術部門第1位を受賞した極上の技術とサービスをぜひ体験ください♡

下記よりWEB予約もしくは直接お店にお問合せ下さい♡

無料カウンセリングも行っておりますので美容や健康の悩みがありましたらお気軽にご来店下さい♡

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000394307/

tel:096-213-1155


エステサロン  オージャス

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

tel:096-213-1155