Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

第3次「炭酸」ブーム❗️間違いなく最強パックはコレ♡

2019.05.28


第3次「炭酸」ブーム 

SNSで話題沸騰のエニシーグローパック !


 

年齢とともに老化する母細胞自体を高濃度の炭酸ガスパックの力で蘇らせるエニシーグローパック!!

今現在、全国、世界からも注目されエステティシャンが自分で使いたいと評判のパックです。

その効果から「メスのいらない整形」「顔ライザップ」と言われるほど・・・!

まずは、炭酸ガスパックの基礎知識からお話したいと思います。

元々、傷跡を残さない肌の治療(スカーレスヒーリング)に使用されていた炭酸ガス。

 

高濃度の炭酸ガスを外に逃がすことなく、肌細胞の一つひとつの酸素を送り込み「自活力」を高めることができる最強パック♡

より高濃度な炭酸ガスをムラなく皮膚表面で発生させることができる特許を取得。

お肌の表面ではなく皮膚の細胞自体に働きかけてくれるので昔からある肌トラブルや年齢とともに出てくる肌悩みをリセットしてくれます。

 


炭酸ガスパックの主な効果


炭酸ガスは気体であるため、通常の化粧品では届かない皮膚の奥(血管)まで働きかけてくれるので、血行促進や細胞の活性化などが期待できます。

 

その結果、効果として

①血行促進でくすみ・クマの改善

②肌細胞の活性化で、肌荒れ・小じわ、乾燥を改善へと導く

③抗炎症作用で、ニキビ・肌荒れの改善

④集中的に使うことで、お肌を引き締め、小顔効果も期待できます!

 

この変化・・・驚きです!

 

      ↓

 


効果的な使用方法は???


28日+年齢の日数で『肌質改善』!

 

エニシーグローパックは1回でも効果はありますが、連続使用をすることで、炭酸ガスによる有酸素運動と美容成分の働きを最大限に活かされるため、その効果はさらに実感頂けます。

肌老化のリセットには、28日+年齢の日数が必要と言われており、例えば40歳の場合、28日+40日→約2カ月の連続使用で、お肌の劇的変化が見込めます。

わずか15分のお手入れを1ヶ月続けると、7時間30分♡

たったこれだけの時間でお肌が変わってきます!

 

 


エニシーグローパック♡こんな方にオススメ


□整形レベルで綺麗になりたい方

□今までどんなことをしても満足する結果が出なかった方

□年齢とともに増える肌の悩みが気になる方

□見た目年齢を10歳若返らせたい方

 

エニシーグローパックのお肌改善プログラムは、ハリ・弾力・潤い・明るさをもたらす美容成分に加え、肌細胞一つひとつに酸素を送り込み、自活力を高めるため、年代・肌質問わず、きっとあなたをお肌の悩みから解放してくれるはずです。

 


エニシーグローパック の使い方


①ジェルと顆粒を30秒位しっかりと混ぜ合わせてからご使用ください。

②洗顔後、すぐに少し厚め(1〜2ミリ)にお顔全体から首まで広げます。時間が経つと塗りにくくなるため、5分以内に塗り終えるようにしてください。

③パックの目安時間は20分〜30分です。

④ジェルが固まったらはがします。パックの端にスパチュラを差し込んで浮かせるようにすると、肌への負担が少なく、綺麗にはがすことができます。

⑤顔にジェルが残った場合は軽く洗い流し、タオルで水分を抑え、いつも通りのお手入れをします。

 


エニシーグローパック サロン専売品


エニシーグローパック はカウンセリングが必要な商品となります。

サロン専売品のため、通常ネット販売は禁止されています。

それはお一人お一人の肌質やお悩みに合わせた使い方、効果的な仕様頻度、肌を改革する上でのポイントをカウンセリングとともにお伝えし一緒に結果を出していくためです。

 


エニシーグローパック 価格&期間限定キャンペーン


 

1箱(10セット入り)18,000円(税別)

 

 

1ヶ月集中ケアコース54,000(税別)

効果の高いプレップミスト+化粧水込み72,300円(税抜)

今なら!!!

エニシーグローパック 付きフェイシャルエステ80分プレゼント!


第3次炭酸ブーム!先ずはインスタグラムでエニシーグローパック で検索してみてください!ビックリするくらいアップされています!

私たちオージャスはリズムさんと6年以上のラブプレゼンツ♡相思相愛♡

 

熊本でエニシーグローパックをお探しの方はオージャスにお任せ❤️

詳しくはお問い合わせください❤️

 


 

 


エステサロン オージャス

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

tel:096-213-1155