Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

通常営業再開致します

2020.05.20

日頃より、オージャスをご愛顧賜り、誠に有難うございます。
緊急事態宣言解除の指示を受け、下記の通り営業を再開することとなりました。

 

【 2020年5月21日(木)より通常営業再開 / 営業時間10時~18時 】

 

休業中はお客様に大変ご不便とお迷惑をお掛け致しました。
営業再開に伴い安心してご来店いただける様に、下記の通り今後はより一層コロナウィルス対策を重視してまいります。

 

《サロン・スタッフの徹底事項》
・お1人のご予約時間を30分拡大し施術後の清掃除菌を強化
・同時間内のご利用人数を4名以内に調整 (通常時は最大8名)
・施術中の換気 (音が響きやすくなりますがご了承下さい。)

・施術中は最低限の会話に抑える
・スタッフのマスク

・フェイスシールドの着用/手指消毒

・うがい/毎朝の検温
・お客様、スタッフの接触部分の消毒

・器具等の消毒/リネン交換
・ドリンクサービスの一時休止
・館内は常に空間除菌

・湿度管理を行う (次亜塩素酸・EIEN使用)

 

《お客様へのお願い》
・来店時は必ずご自宅で検温を行い、37度以上の熱や咳が出るなど体調不良の場合は、当日のご利用が出来かねます。2週間以上明けて予約変更をお願い致します。
・必ずマスクを着用してご来店いただき、店内でも施術時以外着用下さい。
(マスクをお持ちでない方にはお渡ししております。)
・入店後すぐに手指の消毒、うがいをお願い致します。

・1週間以内に特定警戒都道府県に行かれた方はご利用を自粛お願いします。
長い間自粛を余儀なくされた皆様に、更なるお願いが多くなってしまい大変心苦しく思っております。申し訳ありません。

しかし感染再拡大を防ぐためにも、皆様のご協力が不可欠となりますので、どうかご理解のほどよろしくお願い致します。

 

数あるサロンの中からオージャスを選んでくださり、期待を持って貴重なお時間を私たちに託して下さりありがとうございます。

スタッフ一同力を合わせて最高のひと時にしてまいります。