Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

熊本Ojasで「エステサロン職場体験会」

2015.10.26

オージャスホームページへようこそ。
いつもご訪問ありがとうございます。

Ojas「エステサロン職場体験会」

日時:11月23日(mon)11:00〜13:00

場所:オージャスサロン内

対象:小学生(幼児は要相談)小学生であれば男の子でも参加OK

定員:10名(変更になる場合があります)

目的:こども達がエステサロンで仕事にチャレンジし、楽しみながら社会のしくみを学ぶことができます。
「仕事=楽しい」を知ってもらい、リアルな職業体験、社会体験を通して、未来を生きぬく力を育んでもらいたいと思っております。
体験したこども達には「初めてのお給料」をお渡し、お金の大切さを学んでもらえたらと思います。

内容:仕事の楽しさを体験してもらいます・仕事のしくみを学んでもらいます・挨拶や礼儀の大切さを学びます・サービスや接客方法をみんなで考えます・洗濯、洗濯物を丁寧にたたんでみます・子どもにもできるマッサージを体験してみます。

当日は勤労感謝の日ですので学んだマッサージをお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんにプチ施術をすることが最後のプログラムとなります。
マッサージが終わったらお子様をいっぱいいっぱい褒めてあげてください。

職場体験費用:¥1,000(事前入金)
(お母様は岩盤浴チケッチをプレゼントしますので、職場体験中はゆっくりされて下さい)

持ち物:汚れても良い服装・うち履き

申込:096−213−1155

当日は、10:50集合 13:00終了
(お母様は12:45にフィットネスルームにお入り下さい)
※女性専用となりますのでお父様(男性)はお断り致します

職場体験 熊本 エステサロン Ojasキッズスクール エステティシャン

職場体験の担当はオージャス代表の木原(校長)、YUKO先生、RISA先生が行います。
定員になり次第終了とさせていただきますのでお早めにご予約下さい。
尚、当日のキャンセルはご返金致しかねますのであらかじめご了承ください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
熊本 口コミで人気のエステサロン
   オージャス – Ojas
貴女のお悩み真剣に考えます❗️
予防美容 エステサロン

エステ・岩盤浴・フィットネス
〠熊本市東区尾ノ上3-1-11
 
☎︎ 096-213-1155
↓クリックすると各ページに切替ります↓
OjasHP

OjasスタッフBlog

オージャスサロン見学

私たちオージャスは一期一会を大切に、エステティックグランプリという顧客満足度向上を目指しながら、理事・大会実行委員としてエステ業界活性を目指しております!
その他、ミス・ユニバース・ジャパン熊本、ミス・ブライダルグランプリスポンサーとして熊本の専属エステを担当をさせて頂いたり地域社会活性の為に努力しております。
サロンでは自律神経ケアに力を入れ【予防美容】を提唱しながら「ムーンフィトセラピー&月リズムストレッチ」オリジナル技術メソッドを展開。
木原裕子オージャス美容メソッド!月リズムストレッチも大好評絶賛販売中!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆