Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

熊本地震に対する支援物資お届け及びボランティア活動

2016.05.05

オージャスホームページへようこそ。
いつもご訪問ありがとうございます。

一丸‼︎
今こそ日本力…。

オージャス 熊本大震災 ボランティア活動 エステサロン ストレスケア

(弊社代表の木原がFacebookにて全国のネットワークに呼びかけ
10万以上の美容物資がオージャスに届きました。
Facebookにてお礼をしておりますので、こちらにも貼り付けさせていただきます。)

美容業界 & 仲間の皆様】
 

熊本県民は本震後も余震に耐え必死に前を向いて頑張っております‼︎
 

今回、Facebookにてお声をかけさせて頂き、全国から物資、美容商材を含め10万個以上の絶大なご支援をありがとうございました。

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

 

写真は支援された方の想いに触れ、スタッフ一同涙を流しながら撮らせてもらいました📸
 

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

写真はこちら↓

https://www.facebook.com/hiroyuki.kihara1/posts/984117655029493?pnref=story

写真まで撮らなくていい‼️とたくさんのご意見も頂きましたが、私自身の自己満足で支えてもらい、助けてくれた思いを決して忘れたくなくて勝手に撮らせてもらいました。

支援物資は南阿蘇、益城町、西原村、市内全域に責任持って被災者の方々に届けました。
そして、ボランティアエステ、月リズムストレッチにてエコノミークラス症候群予防体操など私たちに出来ることを
行いました。

皆様の笑顔が少しだけでも見れてとても嬉しかったです。 

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

13062281_1150251578339161_4460919554037397049_n

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

オージャス 熊本 エステ ボランティアエステ 熊本地震

 

他にも写真が撮れなかったのですが、
美塾の内田さん、ブランドワークの大沢さん、ベレガの奥村さん、エスグラの豊福さん、ハッピー商事の目良さん、ウィルドゥの浅井さん、パールケイの服部さん、リズムの奥村さん、ウィルエーの中野さん、リードの猪俣さん、プロラボの佐々木さん、コレインの小林さん、アクアの道下さん、JCCの小金丸さん、クラウンジュエルの川尻さんやグループの皆様、株主、学生時代の仲間…、身内。
 

同じ被災者のコンパスポイントの和田さん、アンドアールの川崎さんと協力してボランティア活動を積極的に行いました。
 

メッセージを下さった方々など、
まだまだここには書ききれない方々に支えてもらいました。
 

また、他にも全国から熊本にたくさんの炊き出しや支援物資、自衛隊、市の職員など協力して頂いた方がたくさんいるかと思います。
 

渋滞になるからボランティアに行くなとか、売名行為だとか叩かれる方もいらっしゃるかと思いますが、熊本では売名行為でも何でもこの先の復興のためにはお金も物資も勇気も希望も必要なんです‼️
 

私も小さい企業の経営者ですが、これから復興に向けて社員やその家族、自分自身の家族にもご飯が食べさせなければいけません。
 

熊本県民全員の生活がかかっています。生きていくためには綺麗事ではなく仕事がなければただ潰れていくだけです。

 

ですので、今できることや余震が落ち着いたらでもいいです‼️

 

引き続き募金、支援金のご協力をお願いします‼️
熊本に遊びに来て下さい! 

熊本に観光に来て下さい!
熊本の美味しいご飯、お酒を飲みに来て下さい!
熊本の高齢者を助けて下さい!
熊本の若いチカラ、未来のリーダーを育てるために協力して下さい!
シングルマザーの支援をして下さい!
熊本の食品、食材をぜひ買って食べて下さい!
熊本の街に賑わいを取り戻して下さい!
熊本の美容を応援して下さい!
 

私自身もお店も自宅も被害がありました。
お店は、10時から17時半の短縮営業で、特徴だった岩盤浴とフィットネスが再開できず、エステ部門と月リズムストレッチ講座のみの稼働を余儀なくされています。

 

しかし生きているだけで立ち上がる勇気と希望さえあれば必ず挑戦出来る道があると信じ一生懸命頑張るしかありません。
 

決して風化させたくないし、この助け合いや笑顔のつながりを一過性にしてはいけないと感じております。

 

皆様から頂いた恩は一生かけても返せませんm(_ _)m
返せない代わりに必ず乗り越えて社会のために貢献して参ります。
 

心機一転頑張らないと‼️
 

日本全国が「つながっている」と改めて気づかせてもらい日本人で良かったなと感じました。

本当に本当にありがとうございます‼️

 

株式会社オージャス 代表取締役木原 博之