Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

ダイエットしたい方…秘密あります。

2014.08.11


オージャスホームページありがとうございます

オージャスの最強ダイエット美容器機

“EMS”
イーエムエス…

こちらの商品についてご質問がありました
のでご回答させて頂きます。

弊社のEMSはピュアライン

オージャス 熊本 エステ ダイエット Ojas 美肌 口コミ


究極の家庭用EMSマシン
と名付けられたピュアライン


秘密はここ


M3ウェーブ(エムキューブウェーブ)という波形なのですが、

皮膚抵抗の少ない高周波を変化させながら送り込み、

そしてカラダの表層から深部の間に多種多様な

低周波を生み出し、筋肉を大きく刺激することが

出来るのです

オージャス 熊本 エステ ダイエット Ojas 美肌 口コミ

●低周波→パンチはあるけど表面しか届かない

●中周波→白筋までしか届かず、パワー不足

●高周波→奥まで届くけどパンチがない


ところがところが、

高周波で道を作り、低周波に乗せて奥まで送り込む

ことを可能にしたのがM3の波なんです


そしてインナーマッスルと言われる脂肪を代謝する筋肉、

赤筋を刺激することで一般人は50%、プロアスリートで

60~70%しか使えていないという

潜在筋肉を
しっかりと動かせることが出来るのです。


脂肪を1kg落とすには、7200kcal消費することが必要に

なりますが、

7200kcalだなんて… 遠~~~ぃ…

では、脂肪を1kg減らす為の7200kcal消費には、


●ご飯を一口残す→60日
●朝夕10分歩く→144日
●階段3Fまでを1日5回昇る→222日
                  降りる→1年4ヶ月
●お酒1杯減らす→72日
●ジョギング30分→35日

かかるというデータが出ました

やっぱり遠~~~~~~ぃ…

ですが、そんな遠~ぃ数字を近くに感じる事が出来ました!



ピュアライン1日30分トリートメントすることで、10.800回もの

筋肉収縮運動、540kcalを消費しますので、2週間で

7200kcal消費

脂肪をしっかりと
落とす事が可能です

更に、結果を早く出すにはやはりカラダをしっかり温める事!!



おなじみフェアリーベールをプラスすると430kcal消費を手助け

してくれますので、約1週間で1kg落とす事が可能です。

オージャス 熊本 エステ ダイエット Ojas 美肌 口コミ

\(^o^)/

貼るだけで広範囲をトリートメント


生理終わり10日間は痩せ時


起きて12時間以内、ご飯前が痩せ時間

オージャス 熊本 エステ ダイエット 痩身 お試し Ojas



この夏

正に、痩せ痩せシーズン真っ只中です

その日の吸収、その日に消費

一度ピュアラインの力を感じてみて下さい

セルキュア4T 熊本 オージャス  Ojas エステ 美顔器 ダイエット

Ojasオージャス 熊本 エステ 結果 ミスユニバース2015 痩身

フェアリーベール

   +

    EMS

   +

マッサージが付いて
驚きの2,980円

ぜひ体感下さいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
熊本 口コミで人気のエステサロン
   オージャス-Ojas
貴女のお悩み真剣に考えます❗️
結果追求・個人訴求型エステサロン

エステ・岩盤浴・フィットネス
〠熊本市東区尾ノ上3-1-11
☎︎096-213-1155
OjasスタッフBlog

私たちスタッフは人の繋がりを大事に、
エステティックグランプリというボランティア活動を
行っております!

その他、ボランティア・社会貢献を通して人間力を磨き、
心あるトリートメントをお約束致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆