Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

月リズムストレッチ世界進出&エリアファイナル進出❗️決定❗️

2016.02.29

オージャスホームページへようこそ
いつもご訪問ありがとうございます

お客様❗️
嬉しいご報告がございます

月リズムストレッチ世界進出 エリアファイナル進出

『月リズムストレッチ』がなんと世界進出が決定しました❗️
4月に韓国ソウルで行われる「2016美容外科学会』美容フォーラムより学術発表することとなりました。
全世界から約3000名以上のドクターや美容家が集まるなか、推薦をいただき英語での月リズムストレッチ理論をお話しさせていただきます。
月の周期を利用してのストレッチは世界初で興味をいただけたようです。

著書月リズムストレッチAmazon

そして❗️
私たちが毎年行っている一般社団法人エステティックグランプリ九州・沖縄の上位サロンに選ばれ3月17日に行われるエリアファイナルに進出が決定しました。

エステティックグランプリとは?

エステサロンのおもてなしを極める大会で3回の覆面調査を行い点数化し上位サロンが選ばれフェイシャル技術を公開します。

今回はチーフエステティシャンの坂梨がオージャスの代表として参加致します❗️
ぜひ応援頂けましたら嬉しいです。

このように世界進出、エリアファイナル進出と嬉しいニュースは大切なお客様がいてこその結果だと思います。
熊本でもたくさんのエステサロンがある中で弊社を選んでいただきまして誠にありがとうございます。

今後も美の発信基地として笑顔と真心いっぱいのサロンにしますので引き続きご愛顧を宜しくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
熊本 口コミで人気のエステサロン
   オージャス – Ojas
貴女のお悩み真剣に考えます❗️
予防美容 エステサロン

エステ・岩盤浴・フィットネス
〠熊本市東区尾ノ上3-1-11
 
☎︎ 096-213-1155
↓クリックすると各ページに切替ります↓
OjasHP

OjasスタッフBlog

オージャスサロン見学

私たちオージャスは一期一会を大切に、エステティックグランプリという顧客満足度向上を目指しながら、理事・大会実行委員としてエステ業界活性を目指しております!
その他、ミス・ユニバース・ジャパン熊本、ミス・ブライダルグランプリスポンサーとして熊本の専属エステを担当をさせて頂いたり地域社会活性の為に努力しております。
サロンでは自律神経ケアに力を入れ【予防美容】を提唱しながら「ムーンフィトセラピー&月リズムストレッチ」オリジナル技術メソッドを展開。
木原裕子オージャス美容メソッド!月リズムストレッチも大好評絶賛販売中!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆