Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

水素deポンポンで紫外線対策&リフトアップ

2017.03.01

新商品のお知らせ

【水素deポンポン】

1567002




水素deシリーズの新商品はルースパウダー!
アンチエイジング効果の高い水素パウダーをメイクの仕上げにポンポンすれば、お肌の上で水素が発生しリフトアップします。

pon01
pon02


商品説明

水素は高い抗酸化力をがあり肌トラブル(シミ・しわ・たるみ・くすみ・赤みetc)の原因となる悪玉活性酸素を除去します。
パウダーをお肌にポンポンなじませることで、汗や皮脂と反応して、お顔の上で水素が発生するのでダイレクトにアプローチできます。

つけたことを忘れるほどの「軽さ」と、つけたての美しい仕上がりが長時間持続する「密着感」でなめらかな肌表面に仕上げるナノパウダータイプ。

上品にきらめくパールがくすみをカバーし、洗練された品のある明るいお肌に仕上げ、くすみのない透明感のあるお肌色にととのえます。
そして、つけるたびリフトアップと小顔効果を体感できる驚きのルースパウダー。
メイクしない日でポンポンするだけで、カバーも美白もできる驚きのルースパウダーです。

使用方法

容器は、誰でも簡単に使えて携帯しやすいパフ一体型容器を採用しています。
キャップをはずし、お顔の中心から外側へむかってパプをお肌にポンポンするだけ。
お肌にのったパウダーがじわじわ水素を発生させてくれます。 

通常価格 4,800円

水素deポンポンで
紫外線対策&リフトアップ

オージャス店頭にて販売しております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本県熊本市中央区水前寺1-18-2 グランパーク水前寺1F
TEL:0962131155
熊本県の美肌・痩身・ブライダルエステはオージャスにお任せ! 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・