Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

■オージャス 新メニュー表 2019

2017.03.21

オージャス新メニュー表 2019

エステティックメニュー

私たちが貴女の「なりたい」を応援いたします!

 

理想の『Best Change』を実現し、
人生の『Best Chance』を提供する。

「キレイになりたい」、「自分を変えたい」、 お客様はそれぞれのお悩みを、たった一人で抱えています。でも、オージャスに来れば、もう一人ではありません。

私たちは、お客様の「変わりたい」 という想いを生涯にわたってパーソナルに受け止めます。お客様が、より美しくなるための未来予想図を提案します。

共に泣き、笑い、悩み、乗り越え、 すべてのお客様の想像を超える結果を導き出します。

この一つひとつの体験の集合体が、 オージャスにしか提供できない『感動体験』です。オージャスをきっかけに、 すべてのお客様がキラキラと美しくなり、「気持ち」、「暮らし」、「明日」といった、 目に見えないものまでが明るく輝いていきますように。

私たちはその使命と覚悟を持って、地域・ 社会に貢献していきます。

DSC_0031

 私たちが心を込めてお手入れさせていただきます❤️

エステサロンオージャス
熊本県熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F
0962131155