Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

オージャスガールズよりご挨拶

2017.04.07


新年度がスタートしましたが皆さま どのようにお過ごしですか?

熊本地震からもうすぐで一年が経過しますが、それぞれの家庭で大変な物語があったと思います。
県民の皆さまが助け合いながら乗り越え、今がありますがまだまだ復興もこれからですね。

そしてオージャスも新年度がスタートしましたのでオージャスガールズからご挨拶とオージャス通信〜Spring〜を掲載しますのでご一読頂けましたら嬉しいです。

58

 
18

春から夏にかけて人間関係や季節の変化で体調を崩しやすいので、オージャス通信でも書いておりますが自律神経を整えることにより明日へのエネルギーが湧いてきます。
心と体のバランスをコントロールしましょうね❤️

エステサロンオージャス
熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F
0962131155