Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

Ravissa beautyイベントで大盛り上がり!

2017.05.30

 

時を超えるスキンケア!
Ravissa beautyイベントを開催で大盛り上がり!

 

✨ALEN×OJAS✨

 

 

 

勉強会では肌理論から結果が出るホームケア方法の秘訣を伝授・・・

そしてラヴィーサ化粧品使用しているBefore&After画像を

見るとほとんどの方がお肌が改善されています。(お店にBefore&Afterの写真がありますので興味がある方は見に来てください)

        

使いたくなる化粧品とはやはり結果が目に見えることが重要ですね❤️99%近くの方がラヴィーサ化粧品を使い始めてほぼリピートをしているみたいですから‼️

 

イベントでは半顔体験も実施して商品の使用感、使用法を理解しながら塗布していくたびに「リフトアップ」「透明感」「ツヤ」「肌質感」・・・etc

皆さま顔を見合わせ笑いが出るほど変化を実感❗️キレイになる喜びは何よりも嬉しいです。

 

 

現在、オージャススタッフはラヴィーサ化粧品が大好き過ぎて、もう「愛」の域に入っています(笑)

ですので、キレイになれるからどうしても教えたくなってしまいます・・・w

 

 

オージャスでは肌トラブルで悩んで悩んで悩みまくってご来店される方が多いです。悩みはなかなか言えませんからね😂💦

熊本でも多くの方が肌やBODYで悩んでいる方が多いです。もし私たちがお役に立てることがあれば、無料カウンセリングをしておりますのでご来店くださいね。

 

私たちはあなたの味方です!

エステサロンオージャス 0962131155