Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

■Ojas × Nijiuo 大人のアクセサリー展

2017.06.12

Ojas × Nijiuo

大人のアクセサリー展

 

 

MASAMI  MIYAGAWA

 

 

これまでのレギュラー番組

若っ人ランド(TKU)

週刊山崎くん(RKK)

Qでん百科(TNC 他 九州ネット)

他多数

 

現在のレギュラー番組

Don Don Doようび(STS)

1978年生まれ 熊本や九州でモデルやTVリポーターとして活動中。
オシャレが大好きで、番組でファッションコーナを担当するなどの経験をもつ。

 

 

BRAND CONCEPT

Nijiuoでは、”デイリーユーズ“をコンセプトに、毎日のお洋服に合わせて、ワクワクしながら楽しめるよう『ヴィンテージ』『天然石』『カジュアル』『セレクト』の4つのラインを提案。

 

『ヴィンテージ』では、海外から取り寄せたヴィンテージパーツを使い、時を経てもなお魅了する、ヴィンテージならではの味わいを大切に、古すぎず、トレンドのお洋服にも合わせやすいデザインをお楽しみいただけます。

 

 

『天然石』では、天然石の美しさを最大限に生かし、シンプルに、時にアシメトリーなデザインでNijiuoらしさを表現しています。
金具類は、14kgfを使用しており、美しさを長くお楽しみいただけます。*14kgfとは・・・真鍮の芯に K14(14金)を高熱と圧力で圧着したものです。
通常の金メッキの100倍も厚い層で作られているため、長期間使用していても剥げにくく長く楽しんでいただくことができます。

 

 

『カジュアル』では、カジュアルなお洋服やトレンドのお洋服に合わせやすいデザインで、「今の気分」を取り入れたデザインをお楽しみいただけます。

 

 

『セレクト』では、海外より、完成品のアクセサリーをしっかり吟味して、仕入れています。雰囲気の良さにこだわり、トレンドの物もお求めやすいお値段でお楽しみいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

常に『今の気分』を取り入れながら、シンプルでお洋服に合わせやすく、長く愛用していただけるようなアクセサリーを提案し、毎日のコーディネイトを自由に、そして素敵に演出を・・・。
みなさまのスタイリングにNijiuoのアクセサリーを取り入れていただけますように・・・。

ぜひ水前寺にあるエステサロンオージャスでご覧ください。

https://nijiuo.com/user_data/about.php

 

熊本のエステサロンならオージャス✨

フェイシャルエステ・ダイエット・ブライダルエステはお任せ!

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

0962131155