Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

熊本👰ブライダルエステ オージャス口コミ

2017.08.16

CONGRATULATIONS ON YOUR WEDDING

OJAS BRIDAL ESTHE

 

 

 

山本 裕子様よりオージャスブライダルエステを選んだ理由&感想を頂きました❤️

 

 

 

 ①オージャスさんを選んだ理由

大手エステ等は勧誘が多く、エステティシャンの腕も。。。という話を聞いたことがあり、一生に1回のブライダルエステは腕が確かなところを選びたい!!と思い、ネットで色々なエステのクチコミを見ていたところ、良いコメントが多いオージャスさんが気になりました(オージャスさんのブライダルエステを受けると、結婚式が晴天になる􀤁􀆤太陽􏿿というジンクスも気に入りました!笑←お陰様で結婚式当日は晴天でした)。
その時妊娠が発覚していたこともあり、エステ自体が受けれるか不安もあったのですが、しっかりとカウンセング及び体験エステを施術して頂き、妊婦用のプランも提案して頂き、『ここなら大丈夫!!』と感じたので、体験したその日にブライダルエステはオージャスさんにお任せしたいと思い即決しました✨
そんな私の様子をみて、付き添いの母まで、私の結婚式に向けてエステを受けることになりました。笑

 

 

②オージャスさんの感想

まずエステティシャンさんの施術が本当に素晴らしいです!!

妊娠初期で悪阻が辛い時期でもあったのですが、そんな体調も気にかけて頂きながら丁寧な施術をして頂き、毎回エステ後はスッキリ✨✨して、肌だけでなく気分まで調子が良くなっていました!
そしてスタッフさんが皆さんいつも笑顔で、対応も丁寧で素晴らしいです。そのお陰で毎回お姫様気分にさせて頂きました(笑)。

施術部屋には毎回メッセージコメントが書いてありますし、細かい気配りが行き届いており、ここまで心の行き届いたおもてなしができるエステはなかなかないと思います。
お陰様で、母も毎回エステを楽しみにしており、2人とも笑顔で結婚式を迎えることができました(^ ^)
本当にブライダルエステをオージャスさんにお任せして良かったと思っています✨
もし、ブライダルエステはどこにしよう。。と悩んでいる方がこのコメントをご覧になったら、是非一度オージャスさんにお越し頂きたいです!
ちなみに私は結婚式後もオージャスさんに通う予定です(^ ^)笑

 

以上、山本 裕子様のブライダルエステの選んだ理由と感想です。

幸せなお写真掲載も快く了承いただきました。こちらまで幸せな気分になるお写真です。

オージャススタッフ一同、感謝を申し上げるとともに山本様の幸せをこころより願っております❤️

I wish your love grow forever.

 

 

 

「ブライダルエステ体験価格」

8,000円→3,980円(60min)

ただいま!

無料にて肌診断カウンセリングプレゼント!

 

 

 

熊本でブライダルエステをお探しの方はぜひオージャスにお任せ下さい。

 

エステサロンオージャス

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

気になる方は今すぐお電話ください❤️

tel:0962131155