Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

お肌を守るために、お肌を知る。肌診断機器「A-ONE Lite」

2017.08.18

「お肌を守るために、お肌を知る」

気になりませんか?

自分自身のお肌・・・???

ただいまオージャスでは!

最新肌診断機器「A-ONE Lite」無料カウンセリング実施中‼️(予約制)

一度撮影するだけでUVモードで皮脂やシミの確認や更には解析まで・・・

30倍の3Dモードではしわの深さがハッキリ見えます!

トラブルがなかなか実感出来ない事が多い皆様に、真実をご覧頂けます!

A-ONE Liteの特徴

 

・お肌トラブルの原因追究には欠かせない「毛穴」「しわ」「油分」「色素沈着」を詳細分析!(ハイビジョンの映像搭載)

・画面を利用し、一緒にお肌の状態を明瞭かつ確実に再認識!

・3Dを駆使した多機能応用で多方面からの分析、画像比較が可能に!

・データの登録、履歴により、トリートメントメニューの効果を画面で実感!

 

 

顔の輪郭のみがビックアップされます。過表のデータと重ねることができるので、頬がシャープになったことや小顔矯正メニューの効果などを画面上で確認することが出来ます。

 

顔の凹凸が色で表されます。

目元や頬がリフトアップされたことなど、色により明確に認識することができます。

「毛穴」「しわ」「油分」「色素洵着」の各項目診断分析結果をピックアップ画面、平均グラフとの比較、診断コメントとともに表示されます。

編集機能で出た各4項目の診断結果のバランスなどが総合的表示されます。

結果の良かった項目、悪かった項目を全体で判断することにより、改善点を明確にします。

毛穴毛穴の汚れ、皮脂過多分泌の原因となる毛穴の大きさ(開き)を診断します。

油分Uゾーン、Tゾーンの各肌表面に現れている油分を診断します。しわタルミや乾燥が原因によるしわの数、長さ、太さを診断します。

色素沈着既に肌表面に現れているシミや隠れている色素沈着を診断します。

 
画面上で気になる部分をアップにて比較でき、より細かなカウンセリングが可能になります。
非常に細かい画素レベルにて肌表面をアップ画像にて表します。
肌表面の粗さ(肌のがさつき)やしわの幅、深さ、長さなどを画像にて明確化できます。
画像を回転することもできるので、しわを縦方向から診断することもできます。
2枚の画像を透かして重ねることにより、少しの変化(効果)にも気付くことが出来ます。
シミュレーション画面では・・・
いろいろな機能を用いて画面上で、トリートメント後の改善していく様子、逆に怠って肌が悪くなっていく様子、シミやシワが改善された時のお顔、肌表面の奥に隠された代謝やメラニンの表示など、お伝えすることができます。
まずはあなたのお肌を自分で知ることから!
肌トラブルには必ず原因があります。オージャスではこの原因に着目して肌診断を行っております。未来の肌を想像しながらケアしていきます。
肌トラブルで自信をなくしているあなた・・・
諦めないでください!
まずは無料肌診断をお試しください!
予約制となりますのでお電話ください!
電話tel:096-213-1155
エステサロンオージャス