Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

え?小顔になった!リフトアップした!シミが消えた!?

2017.09.15

熊本の美容大好き女子の皆さまへ・・・

 

たった一度、塗布しただけでお顔が変わる???

即小顔・・・

即美白・・・

シミが薄くなってきた・・・

そんな基礎化粧品があるなんて信じられますか???

 

私たちオージャスガールズも最初は半信半疑で試しました。

半顔体験をしたのですが、お互いの表情を見比べてみると、笑ってしまうくらいお顔の高さや肌の白さが全然違う!!!

これは「凄い」と満場一致でラヴィーサ化粧品を導入することに。今ではオージャスでも大人気商品となっております。

 

 

30代を過ぎると乾燥して透明感がなくなり「ゴルゴ線」が気になって来ますよね・・・!

それだけでテンションが下がります(^_^;)

 

【ゴルゴ線の原因】・・・は???
1.パソコン、スマホの長時間使用

2.表情筋の衰え

3.肌弾力(コラーゲン、エラスチン)が低下

などなど
他にも原因はありますが、ラヴィーサの洗顔だけでも差が出るんです!

肌の活性酸素や皮脂に反応して泡を乗せると皮脂や角質が溜まった部分がしゅわしゅわと消えて行きます。

消えたら乗せるを繰り返ししていくのが効果的!

角質や皮脂がとりのぞかれ、肌のストレスとなる活性酸素を取り除いたことでお化粧水や美容液、乳液の馴染みが良くなり、ふっくらしたことで目立たなくなっているようです。

嬉しくなって来ますよねー♡

そんな化粧品があるのか???

私たちも同じ気持ちでしたが、今では使い続けたくなる♡

そんな気持ちで朝晩が楽しみになっています。

 

お肌で悩みを抱えている方!

もっともっとキレイになって自信をつけたい方!

小顔になりたい!ノーファンデ生活を取り戻したい方!

「ラヴィーサ ビューティーイベント」

2017年10月1日 

🌟11:00〜

🌟15:00〜

🌟参加費0円 定員6名

🌟完全予約制

ぜひ一度ラヴィーサイベントに参加してみてください♡

半顔体験もしますので上記に書いている文章の意味がわかりますよ!

参加したい方はtel:096-213-1155までお問合せください。

 

エステサロンオージャス

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

tel:096-213-1155

オージャス オフィシャル インスタグラムも好評中

https://www.garow.me/users/ojas.official_kumamoto/5589820789