Ojas オージャス

【公式】 熊本の脱毛・エステサロンならOjas 【オージャス】 Beauty & Health Care Salon Ojas
ウェブ予約
096-213-1155

NEWS

お知らせ

【ファスティング】熊本素敵女子増殖計画‼️

2017.10.16

【ファスティング】

熊本素敵女子増殖計画‼️@オージャス

今、モデルさんを中心に流行になっているファスティングダイエット。

ファスティングとはいわゆるプチ断食なのですが、無理な食事制限などではなく、酵素ドリンクなどで必要な栄養補給をしながらカロリーを抑えるというもの。体の中の悪い毒素を抜き体内をリセットさせるというダイエット法なんです。

 

ファスティングは何より【デトックス】を目的として行っております。

有害物質を排出し、腸内環境を整え、お肌もキレイ、血管・血液もキレイになり、肝機能も改善・・・そしてダイエットも❤️

 

ファスティングで期待できる15のメリット

 

今月、行われたファスティング合宿でも

驚愕の結果が!

1週間プログラムでなんと!

5キロ減!-ウエスト8㎝!!

ファスティングの力おそるべし❤️

やり方はこちらのURLをご覧ください。

https://innerbeautysalon.jp/fasting/

 

ファスティングは回復期も重要なんです!!!!

今回は17名と一緒に頑張りましたが、皆さんから心配の声が多かったのは、

回復食のメニュー🍱

#化学調味料不使用
#合成着色料不使用
#動物性タンパク質不使用
#動物性脂質不使用
#遺伝子組み換え大豆不使用
#白砂糖不使用
#コレステロールゼロ

12〜20時間浸水雑穀使用
これらをオールフリーにしたメニューを毎食作るのって大変じゃないですか⁉️

ファスティング後は、おっぱいしか飲まない赤ちゃんのような状態👶

赤ちゃんには、いきなり体に悪いものが満載の食事や、離乳食をせずに固形物や味付けの濃い食事はさせませんよね⁉️

段階を踏むように、ファスティング後も時間をかけてゆっくり戻して行く必要があります‼️

でも、面倒だし安心安全の食材探しからはじめるのも、時間もコストもかかる…💦

そんな時には何でも1人で頑張ろうとしすぎずに、人や物に頼って見てください‼️

早くやっとけばよかった😙と思いますよ‼️

#ファストプロミール
が解決してくれます😊

今日の味は一番大好きな
トマト&根菜のリゾット🍅
最高に美味しいです💞
1袋192kcalでヘルシー💞

 

是非回復食期も、
#月リズムストレッチ
を続けながら、体ケアをして見てくださいね

ファスティングダイエット、ぜひはじめてみませんか?

興味がある方はお気軽にご相談ください。

 

エステサロンオージャス

熊本市中央区水前寺1−18−2グランパーク水前寺1F

tel:096-213-1155